記事一覧

    また?・・・

ファイル 596-1.jpg

またまたM3ネタですみません・・・来週にサーキット行くと決めたのでまたまた駐車場工場で脚の調整してます~しかも早起きして作業してました。フロントは、簡単に車高調整もプリロードも調整できるのですがリアがなかなか面倒で・・・ジャッキ2台目の登場です!こちらは、カヤバの油圧ジャッキです。以前は、車載用として使用してましたが何処に行くにもスナップオンのジャッキを積んでいるので、こちらは、家で待機してたジャッキです。でもショック外さなくてもスプリングシートが回ったので簡単に終わってしまいました。次回は、リアの全長を調整して様子を見てみます。ついにでにブレーキまわりの点検と脚のまし締めも行いました。リアのピロブッシュ外して戻そうかな?・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,