記事一覧

    まだまだこれから

ファイル 595-1.jpg

これからディナータイムです・・・本日は、昨日のまごころ煮込みハンバーグに続く第二弾のクリームシュチューハンバーグです!大○保LCIお手製のハンバーグセットです。作るの時間かかったなぁ・・・ハイ嘘です(爆)またまた俺の仕事場ネットカフェに来て奮闘しています。このハンバーグセットで¥690ですよ~安い!味は、オリジン弁当より良いです(汗)昨日のブログ見て優しいお方が私のオフィスで仕事します?パソコンもデスクも空いてますよ・・・と言ってくれました(涙)世の中捨てたもんじゃない・・・気持ちだけで十分です。かれこれ4時間経過したところですが昨日より頑張れそうな気がします・・・あんまり遅くまで仕事してると明日起きれなくなるので無理のないように、そして胃が破裂しないように頑張ります~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,