記事一覧

    M4デモカーラジエター、インタークーラー製作開始

ファイル 5918-1.jpg
以前からM4デモカー用にオリジナルブランドHYPER STYLE製品でエンジンパーツの開発を検討していましたが なかなか材料の選定に時間がかかってしまい やっと製作に入りデモカーも製造工場に移動しております・・・だいぶ時間かかりましたが 間違ったモノや意味のないモノを作るのは、無駄なので慎重に製造工場の選定から材料の選定や構造、サイズと煮詰めて やっとスタートです。あまり多くのニーズは、無いかと思いますがサーキット走行を重ねていくと必然とわかる製品です。もちろん量産にて販売する製品となりますので 今後もブログで紹介していきます。今回は、ラジエターとインタークーラーを製作します。車両側の加工のいらないボルトオン取り付けを目指して開発中です~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,