記事一覧

    今日は、朝からこんな所で

ファイル 591-1.jpg

今日は、朝から多忙でこんな時間にブログアップとなりました・・・朝からまたまたこちらにお邪魔しておりましてオフ会?となりました。もう次に来る事は、無いと思います(借金しない限り)初めてきた時は、不安で一杯でした。融資は、おりるのかどうか?いくら出るのか?手続きに時間は、かかりましたが良い経験でした。本日は、最後の書類を提出して完了となりました。銀行の融資は、利用しなくても何とかスタート出来そうです。後は、オープンしてからでは、ないとなんとも言えないけど・・・不安もありますが前進あるのみです!頑張ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,