記事一覧

    F33 435i 3Dデザインリップスポイラー、カーボンディフューザー取り付け

ファイル 5909-1.jpg
ファイル 5909-2.jpg
ファイル 5909-3.jpg
ファイル 5909-4.jpg
ファイル 5909-5.jpg
こちらは、初ご来店のF33 435iのお客様に
3Dデザイン製フロントリップ(ウレタン製)の取り付けを行いました~塗装は、底面までしっかりクリア入っています!取り付けは、工夫をしてフィッテング良く付くように作業しております。経験が多くないとこのノウハウは、得られないのでシークレットとさせて頂きます~かなり綺麗に取り付け完了です~
ファイル 5909-6.jpg
ファイル 5909-7.jpg
ファイル 5909-8.jpg
同時にこちらも3Dデザイン製の2テールマフラー用のカーボンディフューザーをUV色あせ防止のクリア塗装を施してから取り付けしました~ノーマルマフラーでも取り付け可能です
フロントもリアも同時にイメチェン完了です!
次は、車高調ですね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,