記事一覧

    ハイパーコート、ペルマガードは、終了・・・次なる新コーティングは?

ファイル 577-1.jpeg
こちらは、保険修理の板金完成の車両です。飛び石被害の修理で綺麗に直りました。さてこれからコーティング作業に入ります。
ファイル 577-2.jpeg
以前からペルマガード、ハイパーコートを取扱いしておりましたが取扱いを終了とさせて頂きます。ウェルムボディコートやジーゾックスハイモースのみとなると高額コーティングのみになりますが仕上がり重視な方には、びっくりするほど満足頂けます。でも5万円台のコーティングもご要望があると思うので・・・そこでガラス系のボディコーティング GFコートの取扱いを開始致します~こちらは、1台¥52000にて施工可能です。下地処理も行いますのでコーティングの仕上がりも効果も満足頂けると思います。施工期間は、2~3日間となります。1日では、磨きキズも消せませんしコーティング剤の乾燥も微妙です。そしてコーティング業者さんは、ウェルムで好評な職人さんに工場に持って行ってもらい施工します。
ファイル 577-3.jpeg
そしてお問い合わせの多いモールのうろこ取りも作業します。仕上がりが楽しみです!GFコートは、また詳しくご案内致します~
ファイル 577-4.jpeg
そしてこちらのE90な方は、昨日からお預かりご入庫でまたまたウェルムボディコート作業と色々と他にもカスタムがあります~コーティングメニューは、これからも増えますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,