記事一覧

    少しは、ショップらしくは、なってきたかな?

ファイル 576-1.jpg

本日は、ず~っとショールームにいてパソコンやらFAXやらコピーやら電話の工事など通信系の準備をしていました・・・その他、看板の見積もりや一部のパーツメーカーさんのご来店で時間の経つのが早過ぎてまだ昼の気分でしたが19時になってました・・・明日は、午後から準備にまた来ます~そろそろ置く商品も納入しないとショールームが寂しいかな?名刺は、ファミリエまで間に合います!そしてM3にも看板ステッカーもある方の協力により間に合うかもしれません。とても自分一人の力では、無理な事ばかりです。多数の方々のご協力により少しずつですが前進しています。今回お世話になっている方々のご恩は、一生忘れることは、ありません!感謝の気持ちでいっぱいです。本日みんカラプラスの契約も致しました・・・12月からは、みんカラプラスでパワーアップ致します!後は、重要なサイトが残ってますね~頑張らなきゃ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,