記事一覧

    選ばれし者になりえるか?

ファイル 5660-1.jpg
ファイル 5660-2.jpg
いきなり映画のタイトルのようなブログの題名で・・・
ついにGW突入ですね~
ビープラスは、4日と7,8日は、定休日となります
GW期間中は、作業の空きもありますので
ご依頼の際は、メールにてご相談下さい!

さてさて春も深まり初夏のにおいも感じられる4月の月末 皆様いかがお過ごしでしょうか??? BMWフリークには、オフ会やツーリングと一番過ごしやすい季節ですね
私も2週間前に作業中にサスが顔面にヒットしてお化けみたいな顔が やっと人間になれてほっとしております・・・これを機会に整形しようかと思いました・・・嘘ですけど

本題の選ばれし者とは?くじ運に強ければ誰でもなれます!というより
くじで選ばれし者になれるかどうかも良く分からない選定方法なんですが・・・何の話か?というと各方面にだいぶ情報が飛び交っているM4GTSですよ!
日本には、30台しか入らないようです。中国は、15台と聞きました
アルピンホワイト右ハンドル・・・8台 左ハンドル・・・7台
フローズングレイ右ハンドル・・・7台 左ハンドル・・・8台
のようです。
欧州仕様と日本仕様は、少し違うようで カーボンボンネットは、アルミボンネットのダクト無になっていてフロントスプリッターは、本来は、調整式なんですが一番出っ張らない位置にネジシーリングされていて消火器は、付いてないようです・・・
通常のM4には、付いてる電動シート、シートヒーターやHiFiスピーカー、バックカメラ、コンフォートアクセス、ドライビングアシスト、レーンチェンジウォーニングは、付いてないようです。ボンネットは、残念ですね・・・
ファイル 5660-3.jpg
ということで欲しいのでくじ引きに参加してみます・・・
当たればラッキーです。
当たらなければM2のオーダーを考えています。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,