記事一覧

    センチな気分で・・・

ファイル 555-1.jpg

フェミリエの帰りは、東名高速名物大渋滞です・・・渋滞30キロの表示を見てビビリました。今日は、天気もだいぶ良くて色々な方々にお会いできたしファミリエも満喫出来て帰りは、良い感じの疲れ感でした。そんな時は、もの寂しくなるので箱根の峠を通って帰りました。綺麗な夕日を見て、これから始まる大仕事を頑張らなきゃと決意しました!不安もあるけど自信も無い(汗)・・・でも始めた事を後ろを振り向かず前に進むしか無いと自分に言い聞かせてました。もう12月かぁ・・・12月2日には、プレオープンします!帰りの渋滞は、やはり厳しい試練でした。4時間の渋滞に耐えたので きっとこれからの困難も耐えることは、出来ると思います!応援して下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,