記事一覧

    意外と近いビープラス!

ファイル 546-1.jpg

新店舗の場所を名刺で分かってから 遠いですね・・・との意見もありました。そうですよね・・・でも東名高速の厚木インター降りてから渋滞していることが少ないので15分かからない程度で着きます!しかも直線~まだ看板出来てないので通っても分かりにくいかもですね~現在デザイン決まり製作中です!ちなみに大○保は、横浜市青葉区に住んでいるので新店舗まで30分~40分程度で行けます。朝の箱根走行後とか行った後にビープラス近いですよ!FSWの帰りとかでもビープラス近いですよ!と言っていると走りの専門店かと思われますが・・・BMWカスタマイズショップですから今まで通り、エアロ、脚、ブレーキ、マフラー、電装パーツ、インテリア、車検、板金、修理、保険修理などトータルでお付き合い出来るショップにしますよ!お問い合わせは、もう受け付けております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,