記事一覧

    M4デモカー アクラボダウンパイプ取付

ファイル 5438-1.jpg
ファイル 5438-2.jpg
ファイル 5438-3.jpg
ファイル 5438-4.jpg
ファイル 5438-5.jpg
ファイル 5438-6.jpg
ファイル 5438-7.jpg
M4デモカーにアクラボ製ダウンパイプを取付しました~
以前から気になっていたのですが・・・右ハンドル車に付くかも分からずでしたが
メーカーに聞いたら在庫もありますよ~と言われて コンピューター屋さんに相談したらDMEチューン時にも有効とのことでいきなりキャタレスです・・・
取り付け時は、やたら部品外すことになりましたが お蔭さまでタービンからインタークーラーにいくパイプの採寸や今後のHYPER STYLE製品の開発の勉強になりました。M4は、エンジンパーツも作りたいと思います!というか作ります~キャタレスになるのでアクラボ製のキャンセラーも付けて 完成です~気になるマフラーサウンドは、爆音かなと思いきや セミ爆音でした。アクラボEVOでも良い音なんですが さらに乾いたレーシーな甲高いサウンドになりました。パワーアップは、4000rpmからドカーンとターボが効いて踏み切れなくなりました・・・マフラーサウンドは、数日中に公式フェイスブックの方にアップするので見てみて下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,