記事一覧

    本日よりお預かり作業多数・・・

10月は、9月より忙しい?スロースタートな10月でしたが9月より入庫が多い月となりました・・・こうなると来月のキャンペーン企画がプレッシャーだな(汗)12月は、1周年記念セールしますからね~
ファイル 543-1.jpeg
さてさて本日よりお預かりがパンパンです。まずこちらのE61な方は、ACSルーフスポイラー取付です。今回は、色合わせありなので現車ごとお預かりします~
ファイル 543-2.jpeg
こちらのE91な方は、車検で入庫です。ビープラス車検も認知度がアップしてきました~BMW以外では、アウディも入庫してます~
ファイル 543-3.jpeg
そしてこちらは、7耐出場のM3な方です~今月末から今期のサーキット走行を開始するので今回は、ブレンボのOHとタイヤ交換及びアライメント調整でお預かりです~パッドもサーキットスペシャルに変更します。この方・・・速いですよ・・・7耐出場メンバーまだ参加募集してますよ~応援メンバーも募集中です。当日ピットで一緒に感動しませんか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,