記事一覧

    ビープラスオリジナルF10Msp用デイライトステー完成

ファイル 541-1.jpeg
ファイル 541-2.jpeg
本日ビープラス専属工房の方がご来店頂いて完成品を見せてもらいました・・・なーんだ ただアミに穴開けて埋め込んだだけじゃんと思うなかれ!カットは、普通じゃこれだけ綺麗に切れませんよ~
ファイル 541-3.jpeg
アミの裏の板に樹脂でステーを専用設計して製作しました。デイライトの角度も微調整可能です。カバー作ったりするとコストもかかるし出っ張るのは、ちょっと嫌なので・・・
ファイル 541-4.jpeg
使用するデイライトは、有名メーカー製でトラブルもありませんし品質重視です。
ファイル 541-5.jpeg
見た目は、綺麗に純正のような仕上がりです。デイライトもがっちり付いてます。そしてアミアミにツライチです。出っ張り感が全くありません。
ファイル 541-6.jpeg
配線は、まだしていませんが付けてみました・・・これは、スマートでオシャレです。価格は、ベロフのデイライトと工賃を合わせて考え中です。ビープラス専属工房には、データーがあるので製作は、すぐ入れます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,