記事一覧

    E92M3 H&R車高調取付

ファイル 5393-1.jpg
ファイル 5393-2.jpg
ファイル 5393-3.jpg
ファイル 5393-4.jpg
ファイル 5393-5.jpg
こちらは、先日バンパー交換を行いましたE92M3のお客様に
H&R製車高調の取付を行いました!そうですあのスプリングメーカーのH&R製の車高調なんです・・・ケースは、ビルシュタイン製となりますが中身は、H&R製造されているようです。減衰は、1WAY10段調整機能付きの車高調です。こちらは、EDC付き車両なのでEDCキャンセラーは、信頼性の高いKW製品を用意して取付しました。
ファイル 5393-6.jpg
ファイル 5393-7.jpg
こちらが完成の図となります~車高は、ノーマルから20mm程度のダウンで設定です
乗り味なんですがビルシュタインほどの硬さでは、無くどちらかというとザックスRS1のようなしなやかな脚の動きがしました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,