記事一覧

    F30 320d Mパフォーマンスリップスポイラー、トランクスポイラー取付

ファイル 5258-1.jpg
ファイル 5258-2.jpg
ファイル 5258-3.jpg
こちらは、F30 320d Mスポーツのお客様に
Mパフォーマンス製フロントリップとトランクスポイラーをボディ同色にてペイントして
取り付けしました~
Mパフォリップの他車と違うところは、取付時に骨組みのベースを先に付けてから
被せるようにリップ本体を取付するところです・・・
この骨組みの位置合わせが適当だと左右の隙間が出てしまいます~ここだけの話ですよ~ノウハウが重要なんです!
ファイル 5258-4.jpg
ファイル 5258-5.jpg
今回は、塗わけにてペイントしましたが いつもと逆パターンでM4用のMパフォーマンス製リップスポイラーのような見た目にチャレンジです!
なかなか立体感が強調されて良いイメージですね!
ファイル 5258-6.jpg
ファイル 5258-7.jpg
こちらがトランスポイラー完成の図ですが純正ながらのフィッテングの良さと
大き過ぎないサイズにスポーティーな仕上がりがさすがのMパフォーマンスです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,