記事一覧

    11月23日は、FSWスポーツ走行枠を一緒に走りましょう!的オフ会開催します~

ファイル 5218-1.jpg
11月23日祭日の月曜日に
遂にビープラスお楽しみイベント~FSWスポーツ走行枠を一緒に走りましょう!的
オフ会を開催します!参加資格は、サーキット走行を楽しまれる方は、FSWのレーシングコースのライセンスが必要です・・・これからライセンスを取得される方は、メールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい!親切にアドバイス致します。
またライセンスあるけど参加は、初めてで・・・とモジモジしている方!
大丈夫です!しっかり現地でサポート致します~ガンガン走る方もいればFSW初心者な方もいますから~現地でのコースの走り方のレクチャーやセットアップアドバイスもバシバシ致します。ドライビングも私で良ければアドバイス致しますよ~
参加費は、ライセンス所持な方は、かかりません 走行料がかかりますけど・・・
走らないけど どんなことしているか見てみたい とかサポートのお手伝いしたいとか
なんか質問だけしてみようかなぁ~とかでも参加してみて下さい・・・
ライセンス無でもギャラリー参加は、ウェルカムです!
ともかく参加したい方は、メールにてご一報ください!台数や人数によってピットを借りるので!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,