記事一覧

    M4デモカー サーキット走行準備~

ファイル 5214-1.jpg
ファイル 5214-2.jpg
ファイル 5214-3.jpg
ファイル 5214-4.jpg
M4デモカーでFSWスポーツ走行枠を30分×4本程度走り
油温やタイムを計測したデーターをモティーズの担当者に見せて話をしたことろ
オイルのことで色々とアドバイスを頂き 今回は、こちらのエンジンオイルにて
オイル交換を行いました。前回は、5W-30を使用していましたが
油温とタイムの関係でグレード上げて0W-30を使用して交換しました。
オイルは、まずまず汚れていました・・・M4は、ドレンボルトごと交換となります。
ファイル 5214-5.jpg
ファイル 5214-6.jpg
ファイル 5214-7.jpg
ファイル 5214-8.jpg
ファイル 5214-9.jpg
そして最近の走行で1コーナー進入時の挙動が不安定なところに気が付き
E92M3では、効果が体感出来ましたテンションアームのブッシュをピロ化しました。
サイズも形状もE92M3と共通のような・・・アームは、全然違いますけどね~
これでハンドリングは、リニアになりフロントタイヤのインフォメーションは、
シビアに感じ取れるかな?FSWの裏のコーナーでのフロントの接地が
分かりやすくなればタイヤのグリップの限界も判断しやすくなる可能性が高いので
アクセルコントロールがしやすくなると思います。
あとは、特注で作ってもらいましたリアのトー調整のアーム交換がありますが
フロントのテンションアームピロブッシュの効果が体感出来てからリアのトー調整をする際に交換してみます・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,