記事一覧

    M4デモカー シュニッツアーFカナード装着!

ファイル 5207-1.jpg
ファイル 5207-2.jpg
昨日は、af imp 11月10日発売分の取材撮影を当店駐車場で行いました・・・
デモカーも私も掲載されるようなので11月10日発売のaf impを是非ご購入下さい
さてさてM4デモカーの方ですが先日シュニッツアー製リアウィングを付けたので
フロントカナードもお揃いにと注文してやっと入荷したので
男のビス止めで取付しました・・・レーシーよりかわいい感じになりました。
見た目は、可愛いM4ですが走ったら凄いんですを目指そうと思います!
ファイル 5207-3.jpg
そしてとあるところに特注していたリアの謎のパーツが届く・・・
11月23日にFSWスポーツ走行 一緒にはしりましょう的なオフ会します!
11月23日までには、M4は、まだまだ進化します!
54秒出たら嬉しいな~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,