記事一覧

    こんなデーターも・・・

ファイル 519-1.jpg

本日は、ショールームからM3を出してボッシュのテスターで健康診断しました~今回は、ショックのテスターで減衰のテストとブレーキテスターで診断してみました・・・一連の流れの説明は、みんカラプラスになってから詳しく説明しますね・・・だいぶ長くなりそうなので(汗)この診断テスター凄いです!かなりアフターパーツにも使用できて数字で判断が出来そうです!ショックのメーカーの違いによる特性とか・・・排ガスのテスターもあって不完全燃焼も数字で分かるのでイリジウムプラグの効果やプラズマダイレクトによる不完全燃焼の減少も数字で判断出来ると思います。今後が色々とブログでパーツインプレが充実の予感!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,