記事一覧

    さよならF30デモカー

ファイル 5080-1.jpg
本日ついにドナドナです・・・
と言ってもF30デモカー最後のお勤めでメーカーさんにドナドナされていきました。
オリジナルブランドHYPER STYLE製品のアイテムを増やす為に
同時進行で色々とNEWパーツの開発を進めておりますが
今回は、320i専用センターマフラーとオリジナルエアインテークのステージⅡの開発を進める為に型取りでドナドナです。
といってもNEWデモカーは、来週の火曜日には、納車されます・・・
20日過ぎには、F30デモカーは、売却致します。
現在ノーマルに戻った姿が悲しい感じです・・・
デモカーのパーツは、フリマするものもありますが少ない感じです
一部のお客様には、次期NEWデモカーは、ネタバレしているので
ここで発表しちゃいます

F30LCIの320iMspで~す またまたアルピンホワイト買いましたけど!
今月中には、ある程度までは、完成させますので
お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,