記事一覧

    リジカラ付けました!

ファイル 500-1.jpg

ず~っと前から付けようと思っていたら乗り遅れた頃にM3にリジカラ付けました!新店舗のメカさんにお願いして付けてもらいました~工場には、ミッションジャッキがあるので作業もし易い設備です。そして何よりも作業が丁寧です。一度組んでから1Gかけてリジカラのすわりを良くしてからトルクかけて・・・今回のブログアップは、簡単に書きましたが12月1日からのみんカラプラスで細かくレポートします!取り付け後の感想は、上質な乗り味!ザックスパフォーマンスが3D車高調になったようなフロントの足の動き?と思うほどです。工場には、ショックのテスターがあるので装着前のデーターと装着後のデーターを見比べて数字的変化もレポートしますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,