記事一覧

    E92M3にザックスRS-1車高調、アドバンネオバ取付

ファイル 494-1.jpeg
こちらのE92M3な方にザックスRS-1車高調の取付です。以前に峠試乗会にてザックスRS-1を体感して頂き悩んでいたようです。KWからの買い替えです~
ファイル 494-2.jpeg
ファイル 494-3.jpeg
ストリートでは、乗り心地も良くショックとサスレートが絶妙に合っていてコーナーにおいても安定した走りが可能です。荒れた路面の峠でもタイヤが路面に追従していきグリップ感が損なわれません・・・店舗在庫も残り1台分となりました(汗)
ファイル 494-4.jpeg
そしてお持込のホイルにアドバンネオバまでお買い上げ頂きまして有難うございます!M3には、多い265/35-18の4本履きです!リアは、10Jですが10.5まで行けそうですね~
ファイル 494-5.jpeg
そしてフロントは?何故かTE37・・・フロントは、持ち込みのホイルは、干渉しそうだったのでTE37を貸出ししました~11月5日のFSW走行会は、頑張って下さいね~大○保も行きましょうか?とりあえず明日の午前中にまたFSW行ってきます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,