記事一覧

    E82 BPストライプ、ユピテルレーダーZ945取付

ファイル 493-1.jpeg
現在お預かり入庫のE82な方にBPストライプ取付してます~E87よりシールの点数が少ないので・・・しかもお手本があるし!
ファイル 493-2.jpeg
そしていざ貼り付け!リアが難しいですね・・・順調に貼っていて本日中には、完成と思いきや(汗)右側2セット?なぜ?左側が入っていない!すぐにディーラーに聞いてみたら すみません良くあることなんです・・・と 良くあったら困るだろ!すぐ持って来い!(怒)とついつい声を張り上げてしまいました。幸い明日の午後には、入荷するので左側は、明日貼ることになりました・・・
ファイル 493-3.jpeg
ファイル 493-4.jpeg
そして追加作業のユピテルレーダーZ945の取付です~この位置は、なかなか見やすいと思います!まだまだ人気のユピテルレーダーですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,