記事一覧

    明日は、FSWスポーツ走行オフ会なので店休となります!

ファイル 4675-1.jpg
ファイル 4675-2.jpg
ファイル 4675-3.jpg
ファイル 4675-4.jpg
明日は、以前からのご案内通りFSWスポーツ走行オフ会の為、定休日となります~
明日は、あのお方も参加するので雨みたいですが・・・
午後から雨は、やむので午後以降の走行は、出来そうですね~
明日の集合時間は、現地11時にしましょう!
ピットは、午後から借りようかと思います。
集合したらみんなで昼ご飯食べてのんびりしてから走りましょうね~

写真は、M4デモカーにリザーブタンクキャップをアルミ製に交換しました~
フタに穴が無いのでM4用で穴あきタイプは、E92M3や135にも使用出来ます。
赤でしたら1台分即納可能です。M4用は、オレンジが1個ありです・・・
これ便利です~キャップからのフルード滲みを防止出来ますので
サンビームさんのオリジナルパーツです!
ファイル 4675-5.jpg
そして明日の為にM4デモカーに直線番長まっしぐらアイテムを付けました~
ストレート270キロ出るといいなぁ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,