記事一覧

    E90 ジーゾックスハイモースコート完成!

ファイル 465-1.jpeg
ファイル 465-2.jpeg
ファイル 465-3.jpeg
高価なボディコーティングがブレイクしてますね~こちらは、最高級なコーティング、ジーゾックスハイモースコート施工のE90な方です~下地処理に時間をかけて丁寧に磨きこみます・・・ここが仕上がりに影響する部分ですからね~1週間のなかでほとんどが磨きです・・・コーティングの乾燥も仕上がりに重要なところです~乾燥も機材を使用して完璧に作業します!
ファイル 465-4.jpeg
本日完成して戻って来ました!凄い艶と透き通るようなボディの色!ハイモースは、2種類のコーティング剤をダブルコートします。ウェルムより膜厚の厚いコーティング剤となります。さてこちらは、次は、DMEチューンに入りますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,