記事一覧

    4月11日は、FSWスポーツ走行オフ会開催です!

ファイル 4649-1.jpg
以前からの告知の通り4月11日は、いつものFSWスポーツ走行オフ会です~
今回は、ビープラスワークスカーなE92M3の常連さん、勢揃いです!
私のM3は、以前の200キロ トリプルアクセル、壁ドンでリアバンパー交換となったので現在板金工場でリアバンパーのダクトを作っています・・・リアまわりは、2015バージョンに変身します~マフラーも変更します~仕上がりは、5月となるので完成したら飾っておきます・・・さてさて今回のFSWオフ会は、M4出動します~
ファイル 4649-2.jpg
ファイル 4649-3.jpg
先日FSW3周でのミニミニインプレをします~まずタイヤ・・・今回は、ポテンザ71Rでサイズは、純正サイズの19インチで走ってみました。少ししか走ってないのにタイヤは、ドロドロ・・・Sタイヤか?と思うほど。でも少しもスライドしなかったのは、さすがのBSですね~ディレッツアZⅡ☆スペックよりグリップは、良いかも でも減りは、早いかもです。これじゃ すぐタイヤ無くなるでしょうね(汗)ライフは、ディレッツアの方が良いです。71Rは、ねばります!サイズが295や305が出てくれば更に恐ろしいタイムは、想定出来るでしょうね~(19インチで)
そしてエンドレスのモノブロックGTキャリパーは、強烈でした・・・まだ周回数を重ねてから様子を見たいのですがキャリパー温度が全然上がってなかった・・・3周じゃ焼き入れ程度でしたがM3並みのタイムが出たのは、正直びっくりです。
今後は、パッドをMX72からチェンジして色々と試して150m看板で止まれるようになったら良いです。ストレート250km以上は、出る車両なので
コンピューターチューンで直線番長目指します!
まずは、4月11日楽しみましょう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,