記事一覧

    M4デモカー FSWシェイクダウン!

ファイル 4634-1.jpg
ファイル 4634-2.jpg
昨日、代休を頂いてM4デモカー初のFSWサーキット走行に行って来ました・・・
写真は、携帯なんですみません~
S4枠にエンドレスブレーキの焼入れに行ったんですが
最初の3周程度でエンジンブローする車があってオイルまき散らして いきなり赤旗の走行中断でした ブレーキの焼き入れも完了して帰ろうかと思いましたが
ギリギリ時間あったのでまた3周ほど走れました!
3周の中では、2分切の58秒が出たので 微妙なタイムですが
初走行で脚の減衰もいじらずで3周だから良しとして帰りました・・・
うーん なんか満足いかないタイムだけど次回は、脚の減衰いじって
57秒前半くらいは、出しておきたいものです。
冬だったら ラジアル56秒は、出しておきたいところですね~
脚をサーキット用に仕様変更すれば55秒も夢では、無い???
言うだけは、タダなんで言わせておいて下さい(爆)
M4ストレート速いです!250は、オーバーしますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,