記事一覧

    3月8日は、FSWでサーキットオフです!

ファイル 4531-1.jpg
3月8日は、第二回FSWで一緒に走りましょう~サーキットオフ会します!
ビープラス主催のサーキット走行会では、ありません。
FSWのライセンス所持者でスポーツ走行枠を一緒に走りましょう的なオフ会です。
よって走る方は、事前にFSWサーキットライセンス取得が必要となります。
取得方法は、FSWのホームページまたは、当店にお電話頂けましたらご説明致します。見に行きたい!というお客様は、ライセンスは、必要ありません・・・FSWの入場料が必要となります。ギャラリー、お手伝いは、大歓迎です!また初めて参加してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい!前回も初参加の方は、いましたが サーキットの魅力にどっぷりはまりブレーキキット、タイヤとご購入頂きました!まずは、参加される方は、メールにてご連絡下さい・・・現在お預かりしているM3の方・・・3月間に合います!M3でモノブロックのキャリパーキットをご注文されている方!ギリギリ間に合います!よってビープラスワークスのお客様は、前回同様 全員参加して下さい!自分は、M4で走れるかギリギリなところです~まずは、参加お申し込みは、3月1日までメールにてお願い致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,