記事一覧

    オリジナル低ダストブレーキパッド発売します!

ファイル 4523-1.jpg
ファイル 4523-2.jpg
ファイル 4523-3.jpg
エアロ開発前に少しずつ進めていたんですが
なかなか納得できるスペックの物が出来ずに諦めていたんですが
とあるパッドメーカーさんとの出会いで開発が進んでおります
低ダストパッドだとブレーキタッチや効きのフィーリングにイマイチなところもありますが
高次元でバランスの良い物は、作れないか???高額過ぎても微妙だし・・・
そんなユーザー目線でデモカーF30にてテスト品も何度も付け替えてテストしています。次回、完成するプロトタイプで煮詰まるかと思います!なんとか3月中には、発売しますからね!それも各車種揃えますから!
ファイル 4523-4.jpg
ファイル 4523-5.jpg
そしてサーキットユーザーの凄く多い当店にありそうでなかった窒素ガス充填サービス開始しました!窒素ガス充填のメリットは、タイヤの空気圧が低下しにくい・・・水分を含まないので温度上昇しても空気圧変化が少ない・・・操縦性の安定工場とメリットばかりです~もちろんストリートでも体感出来ますよ~こちらは、1台¥2700にて承ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,