記事一覧

    BMWファミリエに行ってきました~

ファイル 450-1.jpeg
本日は、かわいいわが子が展示されているBMWファミリエを見にFSWに行ってきました・・・お店よってから来たので11時ころの到着でした(汗)M3風カーボンルーフシール施工は、販売出来る状況になってきましたよ!仕入と施工ルートが確定したので後は、金額を考慮しております~
ファイル 450-2.jpeg
ファイル 450-3.jpeg
今回は、気になるアイテムは、少なくメーカーさんと話してサクっと帰ってきました・・・写真のタワーバーは、もっとスタイリッシュだったら欲しいのにな(汗)エンジンルームのユニットは、開発中でしてあまり触れてもらいたくないようでした・・・そこが余計に気になる!
ファイル 450-4.jpeg
一見レースカー本物?ラッピングですね~凄い迫力のM3です~さてこれから仕事します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,