記事一覧

    いろいろやっています・・・

ファイル 4468-1.jpg
題名とおりいろいろしてます・・・
まずは、溶接機の導入しました!スナップオンの機材です!これで加工作業の幅も増えます~
ファイル 4468-2.jpg
そしてかねてから依頼がたくさんありましたタイヤのチッ素ガスです~まだレギュレーター来てないから1週間後くらいには、サービス開始出来ます~サーキットでは、必要ですからね~
ファイル 4468-3.jpg
そんでもって自社オリジナルブランドHYPER STYLEエアロパーツのカタログ作製に入りました!サイトよりも先にカタログが完成しそうです~完成したらBMW専門店回って営業してきます~販売代理店募集中で~す!カタログは、プロカメラマンにて撮影してクールな出来栄えで進めております!エアロパーツ以外も色々とオリジナルパーツを企画して開発を進めております(謎)
ファイル 4468-4.jpg
駐車場もアスファルトになって より綺麗な店舗となりまして・・・現在は、お預かりの車両で満車状態でお預かりが厳しい状況です・・・作業予約もパンパンとなりました(汗)嬉しい悲鳴なんですけどね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,