記事一覧

    店舗駐車場がアスファルトになりました!

ファイル 4464-1.jpg
ファイル 4464-2.jpg
ファイル 4464-3.jpg
昨年の6月から店舗移転をして現在の店舗となりましたが
工場拡大による作業の効率アップと駐車場拡大による入庫数増加は、だいぶ効果ありな感じです・・・でもずっと気になっていたのが砂利の駐車場でして(汗)予算がかかるのでだいぶ先かと思ってましたが車が汚れるのが我慢できず工事しました!3日間で駐車場がアスファルトとなりました!店舗横には、デモカー置き場がありますがガレージを設置します!これでM3もM4も屋根付き駐車場で・・・作業も出来ますからね~2月中には、ガレージ完成です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,