記事一覧

    F11Mspに3Dリップ、オリジナルデイライト、ナンバーステー取付

ファイル 442-1.jpeg
お預かり入庫中のF11Mspな方のバンパーグリルアミアミブラックツヤツヤペイントしました~本日板金工場より届きましたので早速取付です~
ファイル 442-2.jpeg
ビープラスオリジナルナンバーステーもオーダー頂きまして~こちらも取付してます~
ファイル 442-3.jpeg
そして今月より発売となりましたこちらもオリジナルデイライトステー及び加工にてベロフのデイライト取付です。バンパーグリルのアミアミブラックツヤツヤペイントも良い仕上がりです!
ファイル 442-4.jpeg
そして同時に3Dリップのオーダーも頂きまして取り付けしました~すっきり系ですがアクセントのあるデザインですね~
ファイル 442-5.jpeg
デイライト点灯時は、かなり明るく目立ちます!フォグより明るい?
ファイル 442-6.jpeg
ルームランプも合わせてベロフ製品に全て交換しました!全て交換すると4万オーバーもします・・・さて次なるカスタムは、車高調ですかね?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,