記事一覧

    E92 320前期型オイル漏れ修理①

ファイル 4404-1.jpg
ファイル 4404-2.jpg
ファイル 4404-3.jpg
ファイル 4404-4.jpg
ファイル 4404-5.jpg
ファイル 4404-6.jpg
ファイル 4404-7.jpg
こちらは、E92N46エンジンのお客様のエンジンオイル漏れ修理を行いました・・・アンダーカバーに凄い量のオイルが貯まっておりました
N46エンジンでは、定番のオイル漏れがいつもの箇所のフルセットから漏れていました。まずは、大作業のオイルパン外しから・・・フロントサブフレームを外します。エンジンは、釣り上げておかないと落ちてしまいます(汗)サブフレームも綺麗に洗浄しておきました。そしてオイルパンの中には、凄い物体が???スラッジかと思いきや これは、オイル漏れ止めの液剤なのか添加剤がオイルに合わなくて不純物となったのか???ヘドロのような汚れが凄い量です。当然綺麗に洗浄しました!その後にオイルパンパッキンの交換を行いました。
ファイル 4404-8.jpg
ファイル 4404-9.jpg
そしてエレメントブロックは、ちぎれていました・・・こちらも新品に交換しました~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,