記事一覧

    M3デフオイル漏れ修理・・・

ファイル 436-1.jpeg
先日FSW走行してからブレーキがフカフカになっていたのでまずは、ブレーキフルードのエア抜きです。ブレーキが一番気を付けないと危険な部分ですからね・・・サーキット走行前と走行後には、必ず、漏れの点検とパッドの残量、ローターのクラックは、確認してます。そしてフルードのエア抜きも重要ですよ~
ファイル 436-2.jpeg
ファイル 436-3.jpeg
以前からデフオイルが滲んでいたので 部品も用意出来たのでメカのみやちゃんに頼んで交換してもらいました・・・ドラシャフぬいてドライブフランジが外れました~
ファイル 436-4.jpeg
ファイル 436-5.jpeg
サイドのシールを交換してロックタイトを塗って完了です!ついでにデフオイルも交換しました。恐ろしいことに滲んでかなり減っていました。サーキット走行は、お金かかるけど止められません!次のメンテは、そろそろテンションアームのブッシュ交換とエンジンマウントもそろそろかな?その前にDCTのオイルテストが待ってます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,