記事一覧

    E87ウェルムボディコート完成!

ファイル 431-1.jpeg
ファイル 431-2.jpeg
こちらは、保険修理で入庫のE87な方に板金終了後にウェルムボディコート施工作業です~ボディに鉄粉が付いている時には、粘土で鉄粉落としをしてから磨きに入ります~
ファイル 431-3.jpeg
ひたすら下地処理の為に磨きます・・・磨きが一番時間がかかると職人が語っておりました。確かに1週間の納期は、納得の仕上がりですからね・・・
ファイル 431-4.jpeg
今回は、サービスでガラスの油膜取り及び、撥水コートも施工しました。
ファイル 431-5.jpeg
そして完成の図です~新車と間違えそうな・・・または、それ以上の綺麗な状態と洗車したときの水はじきとふき取りの楽さ!施工されたお客様は、驚きを隠せません!そしてまたまた今週からE87な方がウェルムボディコートで入庫されます~ウェルムボディコートの人気は、凄いですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,