記事一覧

    F30 320i ブレックスLEDフォグ、PIAA LEDウィンカー取付

ファイル 4268-1.jpg
ファイル 4268-2.jpg
ファイル 4268-3.jpg
ファイル 4268-4.jpg
こちらは、静岡県から初ご来店でお越し頂きましたF30のお客様にブレックスLEDフォグとPIAA LEDウィンカーセット、LEDストップランプの取付を行いました!まずは、LEDフォグから取付です~ユニットも小型化されておりスマートに取付が可能です~そして他社と大きく違うのは、このバルブ本体にファンモーターが付いていることですね・・・LEDを明るくすると熱害の問題があるのでこちらのメーカーは、ファン内蔵にすることでトラブルを防いでおります!
ファイル 4268-5.jpg
ファイル 4268-6.jpg
PIAA LEDウィンカーセット良く売れていますね~明るく光りオンオフがはっきりくっきりなLEDバルブです。テールは、レンズ外して取付となります。
ファイル 4268-7.jpg
ファイル 4268-8.jpg
LEDフォグ???と思うほど明るいフォグになりました~LED独特の白さ!キセノンに匹敵するほどの明るさでブレックスLEDフォグ売れちゃいますね~ウィンカーLEDも今っぽくて良い感じです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,