記事一覧

    E92M3 DCTフルード交換

ファイル 4241-1.jpg
ファイル 4241-2.jpg
前からやろうやろうと思っていたデモカーのDCTフルード交換をやっと行いました・・・
まずは、オイルパン外してフィルターも外すとミッションのギアが見えて来ました~
ファイル 4241-3.jpg
ファイル 4241-4.jpg
フィルターは、今回は、新品に交換しました・・・フィルター交換する際は、オイルパン外すんですがパッキンがパーツで出ないのでオイルパンごと新品に交換です~鉄粉は、出ていましたが驚くほどでは、ありませんでした(以前に6か月おきにディーラーでフルード滲みのクレーム修理を行っていたのでフルードも綺麗でした!
ファイル 4241-5.jpg
ファイル 4241-6.jpg
交換の際は、BMW専用のテスターつないでフルード温度の管理が必要です~でないと規定のフルード量が出せません(汗)
ちなみに使用したフルードは、オレンジウルフ製でサーキット走行にも使用出来ます~次回のFSWが楽しみです~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,