記事一覧

    FSW行ってきました~

ファイル 4191-1.jpg
昨日ですが久しぶりにFSWにM3デモカーで走りに行って来ました!
雨は、降りませんでしたが20度以上は、あってヘルメットかぶって走ると汗だくでした
久しぶりのサーキット走行なのでビビりながら車の調子を見て自分の体も
慣らしながらの30分走行枠で10分走って休憩して また10分走りました。
脚の仕様変更後の初走行では、ありましたが 減衰の調整が合っていない状況で
後半は、硬く調整したところタイムは、まぁまぁな感じでした・・・
リアのBMWモータースポーツ製のミニGTウィングは、効果ありでした!
リアの接地感がだいぶ増してスライドするシーンがだいぶ減って終始安定した走りが可能となり今後に期待大ですね~何よりも脚の仕様変更で車の動きがだいぶ変化して自分が対応出来ていない状況がもどかしい感たっぷりで(汗)
気になるGTS用のDCTプログラムは、シフトスピードが速い!
そしてストレートがもっと速いと目標タイムは、クリアできそうな予感が・・・
サスレートは、フロント20K入れても良いかな・・・リアは、24Kでもピーキーな動きには、ならなさそうですね~今回の減衰は、だいぶ変わっているので腕が付いていっていないからドライビングスキルをもっと上げないと!!!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,