記事一覧

    10月1日~11月30日までダイレクトメール ポイントカード会員様限定キャンペーン開催!

ファイル 4190-1.jpg
お蔭様で当店ポイントカード会員様もあと30人程度で1000名を超えるところです・・・今回は、移転後初のポイントカード会員様限定でダイレクトメールキャンペーンを開催致します~明日には、ポイント会員様には、ダイレクトメールが届くと思いますので楽しみにしていて下さいね~ポイントカード持っているのにダイレクトメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせ下さい!
ファイル 4190-2.jpg
さて以前からご案内しております当社 初の試み!オリジナルブランドHYPER STYLE エアロパーツ第一弾!F30/31Mスポーツ車用のエアロパーツ、フロントリップ、サイドスカート、4テールマフラー用ディフューザーのマスターモデル(試作品)が完成しました。現在は、塗装しております。試作品でフィッテイングの確認は、出来たのでこれから量産に入ります。まずは、試作品をボディカラーに塗装をして装着して皆様にお披露目致します。製品は、全てカーボン製品となります。こちらは、他店でも取り扱いして頂きたく現在、販売店、販売問屋さんの募集をしております~
ファイル 4190-3.jpg
ファイル 4190-4.jpg
ファイル 4190-5.jpg
デモカーM3のフロントのサス変更を行いました・・・サーキッとは、近々に走りはじめて脚の仕様変更を煮詰めて行きます~まずは、だいぶ硬い感じがしますがFSWには、合っているかと思います。10月から本格的にサーキットテストスタートです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,