記事一覧

    E92M3 デフマウント交換作業

ファイル 4189-1.jpg
ファイル 4189-2.jpg
ファイル 4189-3.jpg
こちらは、お預かりでメンテ作業中のレーシングなE92M3のお客様の今回は、デフマウントの交換を行いました・・・ご覧のとおりブッシュが剥離して出てきている状況です。デフがフラフラな状態じゃトラクションもかからないですね(汗)
ファイル 4189-4.jpg
ファイル 4189-5.jpg
ファイル 4189-6.jpg
デフは、サイドシールから?オイル漏れしていたようで修理してありましたがデフがオイルの汚れが付いていたので外した際に同時に表面のオイル汚れを綺麗に洗いました。デフマウントは、フロント2個、リア1個でリアは、わりとウレタンの柔らかい素材でしてフロント側の2個は、ゴムなんですがゴムの接着がわりとラフで劣化で剥離するケースがあるようです。デフ脱着があるので工賃は、割高ですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,