記事一覧

    明日は、BMWファミリエに参加するので定休日となります!

ファイル 4168-1.jpg
ファイル 4168-2.jpg
ファイル 4168-3.jpg
土曜日は、F30オンリーな入庫でしたが日曜日は、E92M3でお預かり入庫ラッシュで現在の駐車場は、M3だらけで車が置けないくらいの入庫状況で工場は、パンパンです~凄いことになってきました。店舗移転して工場も駐車場も大きくなりましたが 現在は、もうキャパオーバーです(汗)
さてさてそんな状況でなんですが
明日は、楽しみにしていたBMWフェミリエが筑波サーキットで開催されます~
お店を閉めて私は、F30で参加致します~色々なパーツやデモカーチェックしてきますね!
それでは、明日 BMWフェミリエでお会いしましょう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,