記事一覧

    レイズから新しいホイルが登場します!

ファイル 416-1.jpeg
先日のサンプルで見たTE37の19インチTOKYO TIME ATTACKが正式に価格も発表となりました。サイズにもよりますが1本¥82950~¥87150となります。リム幅は、なんと7センチ!12月末から入荷予定ですが4台分しか無いようです。とりあえず2台分は、おさえました!自分のM3分と1台モニターセールで確保しました。モニターセールは、ホイル定価から割引します!
ファイル 416-2.jpeg
現在発売されているホムラのブラックカラーバージョンやホムラの新しいバージョンも気になるところです・・・詳しくは、サンプルカタログを見に来て下さいね~19インチで1本定価44000円って凄く安いんですけど・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,