記事一覧

    M3デモカーもメンテ!

ファイル 4117-1.jpg
ファイル 4117-2.jpg
ファイル 4117-3.jpg
ファイル 4117-4.jpg
ファイル 4117-5.jpg
ファイル 4117-6.jpg
夏の終わりも見え隠れして 涼しさと同時にサーキットシーズンが到来です・・・
M3デモカーも冬眠から覚めて徐々にサーキット走行の準備を自分で行っております。
以前から気になっていたハンドリングの復活作戦を今回は、行いました。
なんかハンドリングがフラフラして安定しない シャキット感を復活させるべく
高額投資をしてパーツを揃えました!
まずは、ロアアームをアッセンブリーで左右とも純正新品にして・・・
これが高いんです。確かにアルミ製でボールジョイントだから強化しなくても良いので純正を選んだんですが高い高い(汗)外したみたらボールジョイントがガタガタでした。
そしてタイロッドは、エンドだけでは、なくロッドのジョイントごと交換しました。
これも安くは、ありません。案の定ジョイントは、クルクル動くくらい劣化してました。テンションアームは、昨年に新品にしておきました~
そしてスタビロッドも交換しちゃいました・・・これは、やれていなかったんですが
長さを変更したい理由でE90用の純正品を新品で用意して交換しました。
M3用は、長いので社外品に交換するとスタビの位置変化がありますからね~
そしてM3用は、外しにくいので(汗)これは、作業する人間でないと分からない事なんですがE90用は、外すのも作業しやすいので・・・
これでフロントのアーム関連は、全て新品に!
そして日本に1台のみのTE37RTに履き替えて戦闘準備万端?
おっとリアのピロ交換とアライメントがあるのでFSWは、来週か???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,