記事一覧

    E82 135LCI アドバンRZ 18インチ 3Dデザインディフューザー取付

ファイル 4093-1.jpg
こちらは、昨日のブログで登場したバックカメラを取付したE82 135のお客様に3Dデザイン製ディフューザーの取付を行いました!なかなか立体的なデザインでカーボンなディフューザーとなります。
ファイル 4093-2.jpg
ファイル 4093-3.jpg
そしてBPグリルに交換をして・・・グリル外したらボディ側は、綺麗にしてから取付しております~綺麗な状態で気分良いですからね~
ファイル 4093-4.jpg
ファイル 4093-5.jpg
ファイル 4093-6.jpg
ファイル 4093-7.jpg
お次は、ホイルを外してハブ部分の錆取りしてから防錆処理を行いアドバンホイルのRZ18インチの取付です~タイヤは、純正をそのまま使用します。ホイルのバランスウェイトは、ブラックを使用にて綺麗にまっすぐ貼っています~
ファイル 4093-8.jpg
ファイル 4093-9.jpg
こちらが完成の図となります~初ご来店で大人買いで大変身ですね!なかなか決まってます!次は、車検で御入庫ですね・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,