記事一覧

    E87にレカロSR-7、BPステアリング、BPサイドスカート取付

ファイル 406-1.jpeg
こちらは、大人買いなE87な方のご来店です・・・先日E70X5にa/tackスピーカーをフルで取付された常連な方です!今回は、仕事用のE87に色々カスタムしちゃいます~

ファイル 406-2.jpeg
そして素敵なプレゼントを頂きました!なんとワンオフのビープラス1周年記念ケーキのプレゼントです~美味しく頂いちゃました!見たとき感動してウルウルきました・・・有難うございます!

ファイル 406-3.jpg
さて作業ですがこちらは、BPステアリングに交換です~Dシェイプがスポーティーですね~

ファイル 406-4.jpg
そしてシートを外して・・・この図でエアバックのキャンセラー取付済みです。見た目は、分からないようにハンダ付けして処理してます~見えないところも丁寧に完璧に!

ファイル 406-5.jpg
専用のレールを取付して・・・今回は、助手席のセンサーマットは、付いていませんでした(謎)

ファイル 406-6.jpg
レカロのSR-7F SKの左右取付です~これなら通勤でも腰痛になりませんね~サイドサポートも座面が乗り降りしやすく出来てます~まだまだいきますよ・・

ファイル 406-7.jpg
サイドスカートを外して・・・

ファイル 406-8.jpg
BPサイドスカートの取付です~ウーンカッコ良い!このラインがボリュームあって良い感じです~

ファイル 406-9.jpg
仕上げは、ベロフの6700Kでクールな閃光!次は、レイズのホイルですね~12月にお待ちしております~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,