記事一覧

    HYPER STYLE オリジナルエアロブランド F30/31Msp用 開発進行中!

ファイル 4046-1.jpg
当社の新規事業のオリジナルエアロブランド HYPER STYLE 第一弾は、F30/31Msp用のエアロパーツの発売に向けて開発が進行しております!
F30/31Msp用は、フロントリップ、サイドスイカート、リアディフューザーの発売を予定しております!
ファイル 4046-2.jpg
フロントリップは、フィッテイング重視で製作しているのでアンダーからバンパーにボルトオン出来るシンプルなデザインで!この状態でロードクリアランスは、計測したところ10cmは、確保しております。
ファイル 4046-3.jpg
ファイル 4046-4.jpg
サイドスカートは、シンプルにMパフォーマンス製のようなデザインですが多少大きく面の処理も工夫しております。
ファイル 4046-5.jpg
ファイル 4046-6.jpg
ファイル 4046-7.jpg
ファイル 4046-8.jpg
リアディフューザーは、デザインにこだわり過ぎてなかなか形にするのが大変でした・・・フィンは、3本でシンプルに見えそうですが実物は、デコラティブなデザインです。リアバンパーサイドにも回り込みリップ、サイドスカート、ディフューザーとラインが一体感あります。写真のブルーの板は、おさえで付けてるだけですよ・・・
さてさてマスターモデルは、細かく仕上げてこれから型を作り試作品を1台分FRPで製作する段取りですが試作品装着でお披露目第一弾が可能です。(9月中頃)
全てカーボン製となります。今のところFRP製の塗装して付けるエアロは、販売する予定は、ありません。
そして製品クオリティの高い日本製でフィッテイング重視で製作致します。
カーボン目は、平織にて製作致します~
そして第二弾は、F82M4用を同じように製作、販売致します~
お楽しみに!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,