記事一覧

    ブレックスルームランプLED!

ファイル 4045-1.jpg
ファイル 4045-2.jpg
M4デモカーネタなんですがパーツが出てこないから小技ばかりですみません~
ナンバーベースが未塗装のシボシボだったのでツルツルの塗装にて仕上げて3Dナンバーボルトを取付しました~
ファイル 4045-3.jpg
先日の続きネタなんですが・・・ルームランプは、純正LEDなんですが色がLEDらしくなく・・・
ファイル 4045-4.jpg
純正のパーツごとブレックスさんに送って中のLEDを付け替えて完成します・・・
完成すると白くLEDが点灯するようになります~通常は、1週間程度、ランプごとお預かりとなりますがビープラスでは、下取り制システムとしてその場で交換できるように対応を準備しております~詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい!
ファイル 4045-5.jpg
ブレックスインテリアLEDが凄く気に入ったのでF30デモカー分も外して白いLED化に出しました~完成が楽しみです~
F30/31用とM4用は、在庫するように準備しますね~
LEDの色合いと点灯状態は、M4デモカーで確認出来ます!気になる方は、見に来て下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,