記事一覧

    E92M3とF82M4並べてみました・・・

M3とM4を並べてみました・・・ボディサイズは、M4の方が一回り大きいですね~
車両重量は、M4の方が軽いんですけどね~
フルカスタムのM3とノーマルのM4のバランスが違和感あり過ぎて面白い写真ですが・・・自分のM3とノーマルのM4を比べるのは、比較対象とは、ならないかもしれませんが別物ですね。M4の方が速い気がします・・・4000rpmでも感じます。
M3は、サーキット用の脚になっているのでストリートで脚の比較は、難しいところですがM4は、ノーマルでも良く曲がります。でも車を操ると言った感じでは、M3の方がリアルに実感出来ますね!M4のフルパワーを扱えるようになったら印象も変わるかもしれませんが限界が高すぎて車に操られている感が少しあるような・・・
ファイル 4034-1.jpg
ファイル 4034-2.jpg
ファイル 4034-3.jpg
ファイル 4034-4.jpg
M4パーツもまだまだ出て来ないのでとらえずMパフォーマンス製のグリルを付けて見ました・・・タイヤ、ホイル、車高調まだかな???
HYPER STYLEエアロも作りますからね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,