記事一覧

    E46 328クーペ ザックスパフォーマンスプラス取付

ファイル 3981-1.jpg
ファイル 3981-2.jpg
ファイル 3981-3.jpg
ファイル 3981-4.jpg
こちらは、E46 328クーペのお客様にザックスパフォーマンスプラスサスキットとザックス製アッパーマウントの交換を作業しました・・・付いていた社外品のサスキットがだうぶへたりが出ていたようです。マウントもつぶれておりました・・・
ファイル 3981-5.jpg
同時にエンジン内燃焼室、インジェクター洗浄のメンテ ビルシュタインカーボンクリーン施工を行いました!
ファイル 3981-6.jpg
ファイル 3981-7.jpg
ファイル 3981-8.jpg
導入後から大ブレイク中のスナップオンエアコンガスクリーングも同時に行いました・・・ガスが半分以上入っていなかったので なんと施工後は、5度近くエアコンが冷えるようになりました(汗)
ファイル 3981-9.jpg
こちらが完成の図です・・・M3に見えますが328です!車高の落ち具合も丁度良い感じですね~乗り心地も良いですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,